魔女の本棚

出版で人生のアクセルを踏む!書籍企画のノウハウや雑記など。

出版プレゼンセミナー・全て終了しました。

f:id:bookwitch:20170205214811j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

年間で一番採用率が上がる1,2月に向けての

出版プレゼンセミナー。

平日編&週末編、おかげさまですべての日程が終了いたしました。

 

週末編はセミナーというよりも

がっつり2時間コンサル形式で企画書のブラッシュアップをいたしました。

 

今回の2日間、少人数でかなりディープな内容になりましたが

参加者の方々は初めての方から、1冊目を既に出し、2冊目の企画に挑む方。

他出版セミナー塾で学ばれている方など背景は様々でしたが、

いずれの方も出版意欲が高く、私も勉強になりました。

 

今後につきましては引き続き個々の背景に応じ、

必要なお手伝いさせていただき、

一人でも多くの著者さんを誕生させていく活動をしてまいります。

 

また、今後は私自身の企画出版も視野に入れ、

同時進行していく予定なので、セミナー開催は不定期となりますが、
企画の立て方やブランディングについての勉強会は
時期に応じて開催していきたいと思っております。

その際はFBページやこちらのブログで発信していきますので
チェックしてくださいね。

f:id:bookwitch:20170205220325j:plain