魔女の本棚

出版で人生のアクセルを踏む!書籍企画のノウハウや雑記など。

【つながる出版カフェ】次回開催のお知らせ。

久しぶりの投稿です。

出版業界にいると、時間の感覚があっという間で

毎年この時期になると、普通は「もうそろそろ年末かあ・・・」
のはずなのに、頭はもう来春の企画に向けて動いています。

 

というわけで、来春3月に脱稿・6月出版を目指す

「11月の出版カフェ・繋がる勉強会」ですが

おかげさまでこちら満席となりました。

♪11月の出版カフェ♪繋がる勉強会

 

次回は12月10日

来春4月脱稿・7月出版を目指す勉強会です。

♪12月の出版カフェ♪繋がる勉強会

 

ご自分の企画を温めている方。

どうにもうまくまとまらない!という方。

 

自分も著者の端くれでもあるので、著者さんの気持ちは

すごくよくわかります。

でも、一つだけ言えることは……。

 

ひとりで悶々と考えていても何も変わりません!

 

この機会に、いろんな方とのディスカッションを通して

企画をもんでみませんか?

 

お待ちしていますね!

 

※写真は本日参加したアキバの異業種交流会。

初めましての方もいて、みなさん業種は全くバラバラ。

なのに話が弾む!

いつもながら実り多い時間でした^^

f:id:bookwitch:20161108161719j:plain