魔女の本棚

出版で人生のアクセルを踏む!書籍企画のノウハウや雑記など。

ものすごい剛速球でした。

今年も残すところ半月となりました。

毎年この時期、

出版業界は既に来年度に向けての進行と同時に忘年会等で忙しく、

私も気持ちは既に新年(笑)

 

年明け早々の新刊に向け、思いめぐらせております。

 

そんな中、「来年は自分の本を出したい!

と、決意している方も多いようですが、

ココナラで現在出店している出版アドバイスでも、

そんな意欲のある方とのご縁がつながっています。

 

coconala.com

 

先日も、「ものすごい剛速球でした」との評価をいただき、

とても光栄です^^

 

おかげさまで無料枠は残り1つ

今後はオプションも追加して、より充実したアドバイスをさせていただこうと思っています。

 

バカ正直で、時には失礼なアドバイスをしてしまうかもしれませんが

出版を機に人生を変えたい方々へ向け、

真剣に考えてコメントさせていただいています。

 

お待ちしておりますね。